エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

淡路島、うずしお。レモンラーメン

こんにちは☆


前回の続き

徳島で徳島ラーメンを食べた後

この日の宿泊先である淡路島へ向かいました。


途中、渦の道という渦潮が見れる場所へ連れて行ってくれました、(*^^*)


大人500円



この施設、鳴門海峡の景色を左右に眺めながら、

海上散歩を楽しめます!


約450mある遊歩道の地面に

ガラス床がありのぞき込めば、渦潮が見れるんですよ~



ここは、老若男女楽しめるおすすめスポットです。



で、道の駅うずしおへ立ち寄り

↓(試食だらけでおすすめ!(^_^;))


宿泊先の淡路島でゆっくり温泉&食事して

ゆっくり休みました☆


夕食に、はもを始めて食べたんですが、

はもってむちゃくちゃ高いんだね(^_^;)


お味は白身魚のような?ん?よくわからなかった(^_^;)


で、翌日㈫

昨日、淡路島を出、名古屋へ。

台風と一緒に帰りました(泣)

土砂降りで前方見えず車の運転は危険でした

(泣)



帰りに兵庫県西宮付近

西宮名塩サービスエリア上りにて

レモンラーメン660円(唐揚げ付)、

かつ丼750円


レモンラーメンは、

あっさり中華そばスープ。

その上にレモンのっけただけの

ラーメンでした(^_^;)

普通に食べれます\(^o^)/




今回のマラソン旅行、、


88,キロ走る予定が、毎日雨だったので

旅行中の4日間、僅か6キロしか走ってない(^_^;)


豚ですわ。



おわり


↓できましたら、↓バナーにクリックお願い致します