エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

アベニールでケーキin東海市,今日のらん

こんばんわ☆

 今日はお昼前からいつもの東海市玉の湯発着でLAN☆


で、玉の湯のすぐそばにあるAVENIRさんで

ケーキ食べた〜♡


め、め、め、め、め、

めずらしく

「ケーキでも食べようか」って言われた(゚∀゚)


な、な、な、な、なんで?(^_^;)



フルーツロール360円?くらい

いちじくケーキ420円?くらい


とっても美味しかったです♡


このお店はイートインできて、

ケーキ購入した方のみ

店内のイートインスペースにて

無料でアイスコーヒー飲めます!

(ホットコーヒーはありません((T_T))

アイスのみ(^_^;)(泣))




今日のLAN↑

17キロになってるけど、

スタートし忘れたので18キロ走りました☆


途中、見渡しの良い直接道路で1キロだけペースあげられて苦しかった〜(T_T)


それでもその区間3分48だけどね、、(^_^;)

もう長い間キロ6分台のジョギングしかしてないので、ペースあげられると肺がびっくりしちゃう(^_^;)

心肺機能衰えてるから、苦しぃ〜(T_T)

はぁぁ、、あ。。

来月から少しはペースあげて走ろ?かな(^_^;)




おやすみなさい(-_-)zzz


↓できましたらバナーにクリックお願い致します↓^_^