エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

香川県高松市で朝らん。讃岐うどん→徳島ラーメン

こんにちは☆ 




昨日から、淡路島に宿泊して淡路島にいます



いまこちらは台風接近ですごい雨と風でヤバイです(゚∀゚)



でもって、前回の日記の続きです。


㈰香川県高松市にて夜ごはん



2軒はしごしました。。


が、、

気分悪くて写真取る気もふせ

ホテル戻って即寝。。



で翌朝㈪


高松市内を朝らん



フェリー乗り場の赤灯台がある景色の良い所に走りに連れて行ってくれました。(*^^*)


小雨で視界が悪くてあまり見渡せなかったけど

晴れてココ走ったら爽快で気持ち良さそうです

よくこんなコース知ってるなーと(゚∀゚)

ランナーたくさん走ってた!


で。この日の朝らんは

たったの6キロ(^_^;)


で、ホテルで朝食バイキング後に



うどん食べにGo!!


うどん県に来たんだから、うどん食べないとね

 


お昼その1


うどんバカ一代というお店

カルボナーラうどんが有名らしく

むちゃくちゃ行列で(゚∀゚)


ま、うちら食べたのはシンプルに

かけうどん290円((*^^*)


ま、普通でした。(^_^;)


で、香川→徳島へ

徳島ラーメンたべに(^_^;)   


お昼その2




いのたに


いちよ、りさーちして、来たお店でけっこうこんでた〜


中華そば550円(中)


薄めの徳島ラーメンかな、、ま、普通に美味しかったです。。(^


とりあえず長くなりそなので


続きます。。(*^^*)


よろしければ↓バナーにクリック↓お願い致します。。^_^