エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

広島☆厳島神社であなご飯☆今日は香川県高松市☆

こんばんわ☆



今日は広島県安芸太田町で開催される予定だった

しわいウルトラマラソん。。


中止になっちやった(^_^;)


朝、5時30スタートだったので

3時には旅館を出よとして、大会HPみたら中止って(゚∀゚)


昨夜から広島は大雨&雷

警報発令してたので仕方ないですね(^_^;)



ということで、悪天候では走れず

1日ヒマになったので

広島は厳島神社へ\(^o^)/



フェリー(往復360,円)


あいにくのお天気でしたが、観光客ですごい人でした。。



牡蠣(一皿400円)

ぷりっぷりで激うま〜\(^o^)/


で、まめたぬきというお店でお昼を





あなごの陶箱飯(税抜1950円)


ま、ふつうに美味しかったです

器が陶器で珍しいと思います!



で、今夜は香川県!


瀬戸大橋を渡り、、




香川県高松市に来ました! 

うどん県\(^o^)/



とりあえず今から

高松市内でご飯食べてきます(^o^)


明日こそ、高松市内走ります☆  


よろしければ↓バナーにクリックお願いできたら^_^