エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

広島にて広島焼き☆明日はしわいウルトラマラソン88キロ

こんばんわ☆


エリーさんは、明日、広島県安芸太田町で開催される

しわいウルトラマラソン参加のため

広島のな~んにもない山の中にいます\(^o^)/


私、初のウルトラマラソン!(^_^;)


今回は、広島→広島→淡路島

3泊4日(^_^;)


で、名古屋から広島まで

車で来た(^_^;)  

朝4時出発(゚∀゚)


走行距離は約530キロ?

むちゃくちゃ遠かった!!

私は40キロくらいしか運転してないけどね

(^_^;)



で、さっそく広島着いて広島焼きを☆



ミシュランガイドに掲載された

電光石火というお店の広島焼きを食べました!


残念ながらお店で食べてる時間がなく

テイクアウトして

車内で食べました(^_^;)


食べたのは

お店のいち押しである

電光石火1050円(うどんorそば選択)


とっても美味しかったけど、やっぱりお店でできたてを食べた方が数倍美味しかったんだろうなぁと

(泣)



↑お好み焼き店が、ずらり勢揃いしてました☆



受付して交流会に参加しました(1000円)



ビール飲み放題

ジュース飲み放題


料理は、品数は全然なく

パスタ2種、おにぎり、フルーツ、

ポテトチップスくらいでした



とりあえず、明日のコースは

過酷なコースです、ウルトラ初心者には無理だろうと言われるほどキツイみたい(^_^;)


とりあえず明日は88キロ完走目指して頑張ります!


こちら、今、

大雨&雷

明日も降水確率90%(泣)


山だし、土砂崩れ発生しそう(^_^;)

もしかしたら中止?(^_^;)


とりあえず明日は朝、3時前おきなので寝ます

おやすみなさい(-_-)zzz


できましたら、↓バナーに

ポチッとお願いしたいです↓