エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

天空堂ラーメン&みどり楽の湯、無料モーニング☆三好池らん

こんにちは☆


少し前のことですが

緑区にあります

ラーメン天空堂に行きました(^o^)


この日は天白そうゆーかいの

仲良しH様と一緒にラン後にランチ♡





お好きなラーメン+ミニチャーハンセット


ここ、チャーハンが、むちゃくちゃ美味し!!

ミニチャーハンって書いてあるけど、ミニぢゃなく普通サイズ!!


なかなかチャーハンが美味しいと思えるお店ってない!

満足なランチでしたぁ♡







で、今日は休みだったので緑区にあります

みどり楽の湯発着にてランニングしました♡


受付し、無料のモーニング☆

(8時〜10時)

10じギリギリに着いてなんとかセーフでモーニング食べれた!\(^o^)/


トースト、ゆでたまご、コーヒーorおれんじジュース。


ちなみにトーストは自分で焼き、

コーヒーはマシンで自分で。

おかわりは☓不可です!(^_^;)



で、モーニング後

みどり楽の湯から三好池一周して帰って来ました!


ちなみにみどり楽の湯は受付後出入り自由!

ロッカーに荷物預けて走って出かけられますよ\(^o^)/


というわけで今日は23.6キロ走りました☆


よろしければ↓どちらかのバナーに

ポチッとお願いしたいです


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村