エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

澄ヶ瀬やなin恵那市☆昭和の森クロカン☆

おはようござます(*^-^*)


昨日、岐阜県恵那市にある*澄ヶ瀬やな*さんへ

鮎の塩焼きを食べに行きました(*^^*)



自然いっぱい♡

清流が心地よい♡

癒されました(´~`)



メニューは鮎の塩焼きくらいしかないと言っても良いかなぁ。

1本500円.........高いぃぃ~~( ̄△ ̄)


10本予約してあったんですが

2本サービスして頂き12本に(*´∀`*)ノ

私は6本食べました♡

焼きたてでムチャクチャ美味しかった!!(>_<)


ごへい餅も(250円)大きくて出来立て熱々。

とても美味しかったです!


___________________


↑↑鮎の塩焼きを食べる前に....

しっかり走りましたょ( ̄△ ̄)


豊田市にある*おいでんの湯*発着にて、

昭和の森クロカンコースを1周して帰ってきました☆

29キロ(5*10/キロ))




ん~~~

久々の昭和の森のクロカンはキツかったぁ(>_<)


私は昔、一年ばかり豊田市民....

久々に豊田市内を走れて色んな記憶や思い出がよみがえって懐かしく感じました(*´ー`*)



よろしければ↓↓応援クリックを宜しくお願い致します(*^^*)頑張ってブログかぎまーす♡


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村