エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

真心堂in名古屋市中川区☆ランニングシューズ☆

おはよーゴザィマス_。(._.)_

今日は、7月7日☆七夕☆

織り姫と彦星様は、密会ですかね♡

私も密会希望デス?!(笑)(。∀º)



名古屋市中川区、高畑駅すぐ。

つけめんの美味しいお気に入りのお店です↑↑

たま~に行きます(*^^*)



伊勢海老つけめん♡


石窯なのでスープが食べ終わるまで熱々(*^^*)

何度食べでも変わらないお味でオススメ店♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、増えたシューズで~す。(*´∀`*)ノ



ブーストせん2足。(グリーン&ブラック)

Bostonブースト。

トレイルらんシューズ。


いちばんお気に入りは

トレイルシューズ♡♡♡

カラーがムチャクチャ可愛い♡♡♡


全てプレゼントされちゃいましたぁ........(。∀º)(笑)


履かないと行けませんね。


勿体ないぶって履かずに長期保管してると、、

ソールのウレタンが劣化して強度が落ちてくるそうです(笑)


私は、基本*もったいないネーゼ*

*捨てられネーゼ*(´・∩・`)(笑)


●●●●㌔も走ったすり減らしたシューズは処分して

*捨てられネーゼ*卒業します( ̄△ ̄)


よろしければ↓↓最後に

ぽちっと応援クリック宜しくお願い致します

(´ー`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村