エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

はまいばラーメンinいりなか☆炭酸水の効果は??

おはようございます(´э`)


この日は雨降りな平日の夜.........

名古屋市昭和区いりなか駅すぐにある

はまいばラーメンに行きました☆



来店前、参考程度に食べログで口コミを拝借.....



私は、あかはまラーメンとチャーシュー丼セット♡


口コミで濃厚と書いてあったから、期待してたけど

全然ちがぅーーー(( ̄∩ ̄))(笑)


和風豚骨醤油??かなぁ

ま、しっかりとした深い魚介スープで普通には美味しいけどね、、、

ちょっと事前の口コミで濃厚を想像しすぎちゃいましたぁ(´ー`)


同行者♡は、はまねばラーメン+焼き鳥丼。


食べるなら、あかはまがオススメかな…

リピはナイけど( ̄△ ̄)(笑)

ラーメンにはウルサい私なので辛口です<(_ _)>礼。



私、知らないお店は事前に食べログetc.で

口コミ、評価点、ランキング

チェックしちゃうけど、

やはり参考程度にしかならないなー

ラーメンも人それぞれ好みがあるからね。


ま、ラーメンも

好きな男性のタイプ♡

と同じ考え~~~(。∀º)(笑)



あ、昨日ランの方は

18キロジョギングしました(6*35/キロ)


でもって最近、炭酸水を飲んでいます♡


主な効果としては.....


疲労回復

酸素の供給量を増やす

血液の流れる量を増やすetc.


ランナー皆様、飲んで見てはいかが?(*^^*)


また、昨日のすき家の記事に

ぽちっと↓応援クリックして頂いた皆様

ありがとうございます(>_<)


すごく嬉しい♡

ぶろぐ更新の励みになります(>_<)


よろしければ今日もポチっと↓↓

応援クリック宜しくお願い致します(v_v)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村