エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

デニーズモーニング235円+お誕生日パンケーキ(無料)♡8月走行距離。

こんばんわ☆


8月も今日で終わり。。 

今月お誕生日だったエリーさんは

デニーズからお誕生日プレゼントが届きました(^^)




このパンケーキ無料で頂いちゃぃました♡


お得すぎますね!


コレだけ食べて帰っても良いんですって(^_^;)


私はモーニングの時間帯に行ったので

モーニングとパンケーキを一緒に頂きました♡




たったの235円

コーヒーおかわり自由☆



お会計

235円でした(^^)


デニーズ毎日行きたい!!


あ、皆様も是非とも

デニーズアプリとってみて下さいね。

クーポンありますし、誕生日月には

パンケーキ無料で食べれますよ(^^)



で、今日は朝ランしました☆


大江川緑地ぐるぐる19キロ



涼しくなりました

夏の終わりを感じますね(泣) 


今日で8月もおわり、

ゆっくりジョギングしかしてないけど

いちよ今月は435キロ走りました。。



できましたら、バナー↓の所を

ポチッとお願いできたらなぁとm(__)m




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村