エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ガストにてお昼☆緑区周辺ラン☆

こんばんわ☆


昨日㈰久しぶりにガストでお昼食べました☆



デザート↑



上から

ミックスグリル

鯖の味噌煮

明太子パスタ



ガスト、、安くないです(^_^;)


ジョイフルや、サイゼリヤのが

安い!


セットでドリンクバーやらつけると

結局1食1000円くらいかかります。。   



ランチはできるだけ安上がりにしたいですね


とりあえずガストアプリで

飲食代10%OFFクーポンが

届いてたので少しは安くなりました(^_^;)



で、昨日㈰のランニング☆




いつもの健森発着にて


10時〜楽天チェックPOINT稼ぎlanへ

イオン大高→有松イオン→姥子山付近折り返し


17時〜

Aちゃんと健森ぐるぐるおしゃべりLAN☆


2回走って

トータル33キロ走りました(^^)



おわり☆


できましたら、マラソン↓バナーに

ポチっとクリックお願いしたいです↓m(__)m