エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

喰い亭、焼肉☆東海市玉の湯かき氷☆名駅→東海市ラン。

こんばんわ☆


昨晩は東海市にあります

喰い亭へ行きました。(^^)

焼肉店




前日も、焼肉食べに行ったので2日連続(^_^;)


ま、ココお肉高いから控えめ(^_^;)


毎週㈭はビールが100円なので来ただけです(笑)


喰い亭サラダ

ラーメンサラダ

クッパ

石焼きそば

チゲ鍋

ホルモン、レバー

誕生日ケーキ(前日8月31、お母様の誕生日で

ぐるなびクーポンを利用でケーキ無料)


美味しかったです☆




昨日のラン


エリーさんは休日♡

午前中、サロンのある名駅まで電車で行き

帰りは走って帰ることにしました 


12時に納屋橋付近出発〜

暑い(泣)

堀川沿い→名和→聚楽園→太田川→



いつもの東海市の玉の湯で待ち合わせしたので玉の湯までランしましたあ(^^)


距離は名古屋の錦橋→東海市玉の湯まで

20キロランでした☆



で、玉の湯でかき氷食べました。(^^)



シロップかけ放題だったので

自分で。。


マンゴーとイチゴ

ハーフ&ハーフにしました♡


かけ放題のかき氷シロップは

メロン、マンゴー、みぞれ、イチゴ

4色かけるつわものもいるそうです(^_^;)



おわり


よろしければ、どちらかのバナーに

ポチッと↓お願い致します☆



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村