エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸の夜2日目☆海鮮居酒屋&和歌山ラーメン☆

こんばんわ(^^)

つづきの日記です


神戸☆2日目夕食編


三宮駅のガード下にある

海鮮居酒屋 海流さんへ



ココは前回、神戸来た時にランニング中に

見つけたお店↑↑

入って正解でした(^^)


お刺身、新鮮で美味しい!

お魚も身がぎっしりで脂のって最高に◎



たまご焼きはハーフにしたのに

デッカくて美味し!

絶対に注文すべきです!(^^)


ココはまた三宮来たら食べに来たい☆


海鮮好きな方にはおすすめです!

お客様もかなり多かった〜


ホットペッパー、食べログにクーポンついてるので

お安くなりました(^o^)


お一人2500円以上で飲食代15%OFF



で、またまた次なる2軒目に行こうと

付近のラーメン屋を調べました。


で、居酒屋から徒歩数分


丸高ラーメンさんへ

ココは和歌山ラーメン(^o^)



私は和歌山ラーメン食べるのが初です!!



見た目は濃い〜

スープは豚骨ベースの醤油みたいで

まろやか濃厚スープ!!



和歌山ラーメンなめてました

予想以上にエリーさん好み☆

美味しかった!


本当の和歌山で和歌山ラーメン食べに行きたくなりました〜(^o^)


あ、

ここのチャーハン

他の周りのお客様がほぼみんな頼んでた!

なので私達も。。

ま、普通だと思います。私はね(^_^;)


ということで、2日目の夕食

おわり。


2日連続ハシゴ食で

またまた食べすぎ!


即寝ました(-_-)zzz


走って、食べ(すぎ)て、疲れ果て

健康的?

よく寝れる(^o^)



次、3日目

神戸→大阪へ

つづく


よろしければ↓マラソン↓のバナーに

クリックお願い致します↓(*^^*)