エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪☆天神橋商店街。激安寿司☆

こんばんわ☆

前回のつづき(^o^)


神戸滞在3日目の日記です。。


朝起きて、神戸市内を走る予定でしたが、、、

前日の六甲山で疲れ果ててしまい

9時近くまで寝てダウン(-_-)zzz




ホテルの朝食も食べずチェックアウト(^_^;)



その後、大阪は天神橋筋商店街へ☆



何回か来ている春駒さんへ到着!



が、

まさかの遅いお盆休みだった(泣)



も、大ショック(泣)

楽しみにしてたのに


春駒さんのお寿司は安くてネタが分厚くて

最強コスパなんですよ


というわけで

前回の春駒さんの写真を↓(^_^;)





カウンターで職人さんが握ってくれるのに

むちゃくちゃ安い☆



で、春駒さんは定休日だったので

仕方なく↓↓




まるまんずしさんへ


15時くらいに行ったのに満席で繁盛してました。



春駒さんにはかなわないですが

安くてネタも良くて美味しかった!


ちなみにココ、大阪、天満

天神橋筋商店街は

お寿司の激戦区らしいので、コスパ良しなお寿司やさんが13件ほどあるそうです☆


ぜひ、大阪来たら

天神橋筋商店街へ行って見て下さい☆


お寿司だけではなく、この商店街は

衣服から何から何まで安いお店がずらりと並んでます(^o^)



最後の〆は丸亀製麺(^_^;)


3日間、かなり疲れ果てちゃったけど、

六甲山登って素晴らし景色を見れて、

美味しご飯食べれて

楽しかったです。。(TOT)


おわり


よろしければ↓マラソンバナークリックお願いできたら。。

m(__)m