エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸2日目、六甲山縦走路☆有馬温泉☆

神戸☆2日目


朝、ホテルで朝食後、


高速神戸駅→須磨浦公園駅まで行き


六甲山縦走路を有馬温泉まで約30キロ予定で

ハイキング\(^o^)/


   


お天気も良くて○\(^o^)/

しかし、かなりコースがキツイ(泣)


登りはじめてすぐに、

「もう帰りたい!」

弱音をはく。(TOT)



景色は本当に絶景なんだけど。。

下山したい気持ちに(^_^;)(泣)





とんでもない階段を登り。。(泣)



崖が現れ(゚∀゚)


「ここを渡って下るんだよ!」

って(゚∀゚)


まぢか!(TOT)

軍手貸してくれました(TOT)



怖いし!

こんな所はじめてで(T_T)

もう限界(TOT)


エリーさん、山は初心者(泣)

30キロも無理!!

ということで

エリーさんは、

「もう限界なので

下山して、ロード走らせて下さい」

と、お願いしました(^_^;)

ごめんなさいm(_ _)m


結局、僅か8キロで六甲山縦走路はEND(^_^;)




その後ロードを約8キロ走って、

電車にのり有馬温泉まで行きました。




有馬温泉は始めて☆

銀の湯へ(^o^)

入浴料金550円で安い!

お風呂は一つしかないけど、炭酸泉です☆



で、ココのミンチかつが美味しみたいで?

買ってくれました♡


熱々で普通に美味しく頂きました☆


その後、ホテルへ戻りました


慣れない山を登ったのでかなりの体力消耗した日でした☆


夕食編へつづく。。


よろしければ、マラソン↓バナーに

ポチッとお願い致します(TOT)

頑張れなかったけど(^_^;)