エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

味仙☆台湾ラーメンin中部国際空港セントレア

こんばんは☆

お盆休みも昨日で終わり。、

今日からお仕事(´;ω;`)


昨日は、中部国際空港セントレアへ

お迎えに行ったのでレストラン街でご飯を☆





3回目かな(^_^;)

またまた味仙☆



オーダーは

お決まりの青菜炒め☆台湾ラーメン、チャーハン!


青菜炒めはとても美味し!


味仙の台湾ラーメン も

やっぱり美味し!

ミンチたっぷり◎

辛いけどね☆


ランは



いつものあいち健康の森公園。


誰かいないかなぁ~

と思いながらグルグルグルグルグルグル☆


そしたら健康の森走友会の会長が^_^

一緒に走ろぅと言われ

10キロばかりおしゃべりランしました\(^o^)/


久しぶりにお会いできて楽しく走れました\(^o^)/


おわり


よろしければ、↓

クリックぷりーずお願いしたいです^_^