エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

かつ雅ランチ☆今日は刈谷市内ぐるっとラン

こんばんわ☆



今日は大府市にあります

かつ雅でランチ☆



ご飯おかわり自由。

味噌汁おかわり自由。

キャベツおかわり自由。  




かつ雅ランチ1058円☆





選べるデザートorドリンクは

ソフトクリーム(^o^)


このソフトおいし!



で、ランの前に走りました☆


今日はリソラ大府内にある

アスティスポーツクラブ発着にて刈谷市内をぐるっと25キロ走りやした☆



私、いま楽天チェックというのをやっていて

指定のお店に来店すると楽天POINTが貰えるんです。


かなりPOINT貯まるので【ボーナスPOINTあり】楽天市場でお買い物する方は

絶対に楽天チェックというアプリをダウンロードすべし(^o^)


なので今日はPOINTを貰えるお店巡りラン(^_^;)


ランのあとはジムにてちょこっと筋トレしました☆


疲れたー


おわり


よろしければ↓ポチっとお願いしたいです↓