エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡☆駿河健康ランド&朝食バイキング

こんばんは


静岡市清水にあります

駿河健康ランドへ行ってきました☆


ココはもう何回も行ってるんだけど、

ここの施設、

私が今まで行った温浴施設の中で1番!

と言っても良い!



お風呂も種類豊富、岩盤浴も中にある、

浴場には、ツバキ、LAX、マシェリなどの

お好きなシャンプー、リンスが選べて使用できる!

パウダールームにはナノスチーマーもある


お食事処もたくさん

休憩室もかなり充実


で、今回は早い時間に行って

お風呂の前に朝食バイキング【1080円】



12階なので景色最高!

目の前に駿河湾が\(^o^)/



和食中心のおかずでgood☆


で、バイキングのあとお風呂



お風呂2050円【館内着、タオル込】

だけど


10000円の回数券【8回】買うとかなりお得


一回あたり1250円!!


ぜひ、静岡マラソン走られるご予定のある方は

駿河健康ランドへたちよって見て下さい☆


ゴールの清水駅から無料送迎バスで約20分です

!



宿泊もできますので\(^o^)/


よろしければ、ぽちっとお願いできならなぁと

^_^