エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンドリーは??静岡帰省☆コスパ最強お食事処!

こんにちは☆

静岡の実家に帰省中です☆


昨日の夕食は家族で外食☆




大角さん

静岡県富士市大渕にあります


ココ、近所なんだけど 

コスパ最強なお食事所で、お食事すればお風呂も無料で入れるんです。。


で、ネギ発見☆

ご自由にお持ち下さい\(^o^)/🌴

↓↓


↑↑弟が食べたのは

うな丼2300円 


少し貰ったけどね、鰻ふわふわで激ウマ♡


【余談ですが、弟は数日前に婚約致しました♡

お相手は埼玉の子です\(^o^)/

品川に住んでます☆】


で、お父さん、お母さんが食べたのは

↓↓



上。炙り寿司

下。お刺身&フライ


なんと、お値段1000円!!


で、エリーさんは



お刺身定食


コレも1000円!!

しかもしかも、sweetsつき♡無料!

【もうすぐ誕生日っていうとsweets付きにしてくれるの(笑)】


静岡だからお刺身は美味しんだよ~

マグロマグロ♡


本当にココはコスパ最強なお食事所!


で、今朝のランは実家周辺

ゆっくり13キロJog【7'12㌔】



実家の真横にある坂は

マジでキツイ!


走れない(^_^;)



景色は◎だよ~




で、足立フレンドリーマラソンエントリーしました☆


昨年は、ふらっとさん達と男女混成チームでしたが、今年は

みそらさんと女子チーム団体エントリーです  ^_^


宜しくお願い致します☆






よろしければ、ぽちっとお願い致します☆