エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

じゃんじゃん亭焼肉食べ放題。今日は朝らん32キロ、NAHAマラソン

こんにちは☆

だいぶ前に名古屋市港区にある、焼肉食べ放題☆じゃんじゃん亭に行きました。。


2回行ったので、まとめて。。



食べ放題コースが3つあって

真ん中のコース145品2980円【税抜】をセレクト☆

ドリンクバーもあるけど別料金!


厚切り牛タンが美味し!

厚切り牛タンをたくさん食べればお店が赤字になると思いたくさん食べた(笑)




ランチもあるようです(^o^)



で、ランにんぐの方は


今日は朝330に起きました、

2時間ちょっとしか寝てないけど


朝4時〜

真っ黒だったけど(^_^;)



頑張りました??


やっぱりこの時期は早朝スタートに限るなぁと実感。




では、お盆休みになったので、静岡の実家にこれから帰ります☆

明日には帰ってくるけど(^_^;)

寝不足だから運転ヤバイかもなぁ(T_T)


では、また(^o^)


あ、NAHAマラソン当選したみたいなので

今年も走りに行きまーす☆


よろしければ

ぽちっとお願いしたいです↓