エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

熱中症?50キロらん☆徳兵衛、イオン熱田

こんにちは☆

先日、イオン熱田4階レストラン街にある

徳兵衛さんへ行きました☆



色々食べたけど、おすすめは2つ☆

たまご焼きが260円なのに大きい☆

うなぎ380円で熱々で美味し☆


注文はタッチパネル☆



サイドメニューも豊富で○(^^)



今日は

朝、尾張横須賀駅まで送迎し

(海外へ一週間旅立ち。。ました)

その後、久しぶりに休日1人ラン(^^)


8時ちょっとスタート



三好池3周ぐるっとして【一周4キロちょい】

帰ってきました(^^)



50キロ走りました(^^)

ウルトラのためです


むちゃくちゃ暑くて、帰ってから倒れそうになりました(^_^;)


今日は本当に頑張りましたよ\(^o^)/


あー疲れたー



よろしければ

ポチっと↓お願い致します☆