エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

博多へ来たら絶対に食べてほし〜CP最強ランチ

こんばんは☆

博多ラン旅行のつづき。


博多滞在3日目の日記です。。


エリーさんは、この日の夜中に発熱し

苦しんだ。。(¯―¯٥)



熱は確実に38℃は超えてた。。

ま、博多来る前に風邪引いてたから

ぶり返し〜。


仕方ないね。。


朝、大濠公園走る予定だったけど

ホテルチェックアウトぎりぎりまで寝て

だいぶ回復???


予定通りにランチへ!!!


稚加榮さん☆



ここは、昨年も連れてってもらって

絶対に博多来たらまた行きたいと思い

2回目☆


料亭でお値打ちランチ食べれますです。。



イケスがあり贅沢な雰囲気の店内で

ランチ。。(^^)



和定食1400円☆


卓上にある明太子チューブはかけ放題!



お刺身

煮魚

天ぷら盛り

茶碗蒸し

揚げ出し豆腐

お漬物

蟹のお味噌汁


コスパ良すぎな贅沢なランチ☆

とっても美味し(^^)


ここ、営業時間最中に来ると大行列してますので、

オープン前に来て待つのがおすすめ☆


私達は前回も今回もオープン20分前に来て

待ちました☆

オープンして、席に着くと

吉野家か?というくらいの早さで

ランチが運ばれて来ますよ(笑)


博多に、来たら絶対に稚加榮さんのランチ食べてほしいです(^^)




ランチ後は博多市内でお買い物。。

adidasが、セールやってて

レンを3足。。(¯―¯٥)

私のも買ってくれた〜(•ө•)♡

🐜ありがとうございますでした。



で、最後に反省??


今回博多にきたのに

ラーメン2杯しか食べれてなかった(T_T)


前回は3杯。。


で、博多ラーメンはtotal

5杯食べた

(昨年、生まれてはじめて博多に来たので

まだ、全然食べれてない。。(T_T))


5杯食べた中で

エリーさんのナンバーワンは


↓↓




博多一双さんです!!


ま、食べればわかります

スープ1口飲んだ瞬間(≧▽≦)です!




今度博多へ行けるのはいつかなぁ??

ラーメン天国な博多へ引越したいm(__)m


長くなりましたが

最後までありがとうございました☆