エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

知多半島☆まるは食堂☆鯛半額祭り☆

昨日㈭愛知県知多半島にある

まるは食堂へ行きました☆


お食事の前にまるは食堂に隣接してる

うめの湯(600円)でゆっくり温泉に浸かりました☆





で、まるはに来た目的は

昨年も来たんだけどね、鯛祭り☆


鯛半額祭り開催中だからです\(^o^)/



今回は個室部屋(2000円)を借りてくれて

部屋食\(^o^)/



お天気も良くて景色最高(≧▽≦)




コース料理を3つと

半額の鯛(姿造り、塩焼き)

を2つ注文☆




写真だとわかりにくいけど

半額の鯛は大きくて身がぎっしり!!

身がプリップリで美味しい\(^o^)/



もちろんまるはの定番

えびフライもプリップリで身がぎっしりで

美味しかったですです☆


来週は花火大会が開催されるそうなので

来ます??!!

 


で、昨日のラン

朝らん。大府市内を13㌔しか走りませんでした(^_^;)




最近全然走ってなーい(^_^;)

やる気でない(^_^;)

どーしよぅ。。(T_T)


マイペースに走りますm(__)m

それで、よいよい(•ө•)♡