エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

博多にて☆もつ鍋。。その2

こんばんは☆


博多ラン旅行?つづきです。。m(__)m


博多滞在2日目の夜も


博多もつ鍋を食べました☆


このお店、前日に走って通りかかった時に見つけたお店。。



もつが大ぶりでプリップリ\(^o^)/

前日食べたもつ鍋のもつよりも、

もつは格段に↑↑

がしかし、野菜が少ない(^_^;)

前日食べたもつ鍋が山盛り野菜ドッサリだったので

物足りなく感じてしまい、

コンビニで野菜買ってきて入れよか!

(^_^;)って話しになったけど。。


700円払って野菜増量(T_T)

増量しても大して量がなく。。(T_T)

ま、美味しかったので◎とします☆



赤坂駅そばにある斎藤屋さんでした☆


お値打ちサービス多し☆


その後


薬院駅そばにある

八ちゃんラーメンへ


昨年、博多来た時に居酒屋の店長さんに教えて貰ったラーメン屋さん。



濃厚だと聞いてたのに

しゃびしゃびスープで濃厚ではなかった。。。

(T_T)


不味くはないけど濃厚期待しすぎてショック(^_^;)


しかも、餃子が信じられないくらい

小さい!(*_*)

これで550円とるとは( ゚д゚)


ごめんなさい。。m(__)m


つづく。。