エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長野☆諏訪にてハルピンラーメン(^^)v

こんばんは☆

乗鞍天空マラソン旅行?

3日目。。


諏訪湖ランニングの後

諏訪湖のすぐそばにある

ハルピンラーメン食べに行きました!


予めエリーさんリサーチ!!(^^)v


諏訪近隣では有名なラーメン屋だそうで

ニンニクラーメン店??




手前..ハルピンラーメン+餃子+ライス

奥...ニンニクラーメン+唐揚げ+ライス


↑↑

(ハルピンラーメンよりニンニクが濃いのが

ニンニクラーメンだそうです)



食べ方。。


タレが濃くて丼ぶりの底に沈んでしまうらしく

かき混ぜながら食べるそうです!



美味し〰〰

私好み(≧▽≦)


シェアして食べたけどね

ハルピンラーメンより

ニンニクラーメンのがスープが濃厚で美味し!


ニンニクが効いた辛味&甘味のある

濃厚味噌な感じのラーメン🍜


また、諏訪湖来たら食べた〰い(^^)v




長野県諏訪市にある

ハルピンラーメンさんでした☆


ごちそうさまm(__)m


というわけで、乗鞍M旅行は終わりました☆


正直、

もう乗鞍天空マラソンは懲り懲り(^_^;)

あんな標高高い所まで登り続ける

ロードレース他ないよ絶対に(^_^;)


景色は最高だけれど


本当にキツ〰イ(T_T)


雪壁見れたし満足\(^o^)/