エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

岐阜☆金華山へラン&ハイキング☆お洒落ランチ☆

こんばんは☆


昨日㈰岐阜県にあります金華山へ☆

チームSmileの皆様とエリーさん

4人で登ってきました☆



先に昨日のランチ↓↓(^_^;)



岐阜市にあります川原町屋さんという

とってもオシャレなお店をKさんが予約して頂きランチしました~


ピアノ演奏付き(^^)v


ランチはお粥で内臓に優しい(^^)v

Good☆


で、ランチの前に走りましたよ☆


↓↓




高橋尚子ロード☆



金華山登山コースはいくつかあり

初めてな私は良くわかりません(^_^;)




崖あり、足場が悪くハイキングでした☆




景色最高(≧▽≦)



また、ドライブウェイコースがあり

こちらは完全ロードなので走れます☆

日陰で涼しくて夏場走るには良いコースで

ランナーたくさん走ってた〜☆


つづく。。


よろしければマラソンボタン↓に

ワンclickプリーズですm(__)m