エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長野☆諏訪湖ラン☆タケヤ味噌会館☆

おはようございます☆


長野☆乗鞍天空マラソン旅行?最終日

3日目の日記です。


朝、宿泊先をチェックアウトし走りに諏訪湖へ向かいました☆


とりあえず走ってからお風呂に入りたいので

諏訪大社の横にあるお風呂

児湯さんに止め走りに☆




料金、大人230円Σ(゚Д゚)


安!Σ(゚Д゚)


ちなみに諏訪大社周辺には公共のお風呂がたくさんアリマす!



ほとんど230円では入れるお風呂ばかりなんですよ!

(シャンプー、ボディソープなし、ドライヤー有料)


ちなみに私が行った児湯さんは

共同浴場の中でいちばん広いお風呂だそうです☆



で、とりあえず諏訪大社でお参りしてから諏訪湖に向かって走りました


がぁ


痛い(¯―¯٥)


スーパー筋肉痛(T_T)

乗鞍天空マラソンのダメージが(T_T)


エリーさんはロボット(๑´•.̫ • `๑)


でもわざわざ諏訪湖まで走りに来たので走るしかな〰い(¯―¯٥)


ガンバリマス(●´ϖ`●)


で、1年ぶりに諏訪湖到着(≧▽≦)



諏訪湖は1周すると16キロ

右回りでも左回りでもどちら方向から走っても距離表示あり☆

路面はゴム(全部ではない)、

完全フラット☆




景色も良くて本当に素晴らしいランニングコースです\(^o^)/


で、筋肉痛が酷くとても1周できないので、

諦め!!

前にも行ったタケヤ味噌会館へ

豚汁飲みに行きました(^_^;)



お味噌の試食がたくさんあります☆



諏訪湖を眺めながら?

豚汁食べました(^^)v

具だくさんで美味し!(≧▽≦)



なんとか10キロ走れました(T_T)


長くなるので、つづく。。(^^)v


できたら、マラソンボタンclickプリーズですm(__)m❤