エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

乗鞍天空Mレース後☆お蕎麦→道の駅☆

乗鞍天空マラソンレース後


乗鞍高原にあるお蕎麦屋さんへ

テキトーにIN(•ө•)♡



天空マラソン特別メニュー

まかないセット1600円

もりそばセット1250円


十割そば☆

のどごしが良くツルッと食べれて

美味しかったデス☆


疲れた内臓にお蕎麦は◎(^^)v


  

一部のメニュー☆



そば処 中之屋さんでした☆


その後


乗鞍にいてもな~んにもない!!

(1泊で帰っても良いでしょー(^_^;))

と思いながら。。


松本市まで下り

道の駅 風穴の里へ



ソフトクリーム買って貰った(≧▽≦)

濃厚( ゚д゚)


(゚д゚)ウマー



で、この道の駅から徒歩7分ほどお散歩


穴へ?。。



涼風体験???

8度しかなくて寒かった(T_T)


でまた、乗鞍高原に戻り

2日目の宿泊地、乗鞍高原休暇村へ。




昨年も宿泊した宿ですが

食事も温泉もすごく良いし、設備も充実して最高\(^o^)/


3日目へつづく。。


よろしければ

マラソンボタン↓押してほしーです☆