エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

高山ラーメン☆乗鞍天空M前日。。

乗鞍天空マラソン前日の日記です(・∀・)


高山市にある宮川伊吹さんにて高山ラーメンを食べました☆




食べログで高山ラーメンを検索したら

ランキング1位のお店☆



中華そば(半熟味たまごトッピング+100円)

チャーシュー丼



筍のっかってる\(^o^)/

チャーシュー大きい〜

スープ、魚介系?美味し〜〜( ゚д゚)

スープ全部飲み干したくなった!


また、食べたいと思えるラーメンでした\(^o^)/



その後、高山市にある

トクトクスーパーさとうさんでお買い物し




乗鞍着!

受付後、ソフトクリーム食べて〜

10キロだけ走りましたぁ☆



その後は旅館で温泉と夕食を(スーパー買い)


乗鞍は山なので旅館周辺は全く何もありません。。


することもなく21時には就寝!!

おやすみなさい。(-_-)zzz



ちなみに1日目に宿泊したボロボロ旅館↓↓

(T_T)

ココしか空きがなく。。



お一人様1泊6000円ちょいだったかな?

(朝食だけつけました)


トイレはボットん。

お部屋は冷房なし。

窓あけたら網戸がなく、虫が大量入ってきて(泣)

温泉は硫黄温泉で良質は良いけど、

家族風呂並の小ささで、シャワー1つ。

硫黄のせいで浴室は錆錆パラダイス?(T_T)



良かった点は

旅館の方は親切◎

翌日の乗鞍天空マラソンスタート地点まで

1キロほどだった点は◎



乗鞍天空マラソンは前日受付。。

遠方から参加をする方は早めに旅館確保をおすすめ致します☆

 


2日目へつづく。。


よろしければマラソンボタン

押して↓ほし〜m(__)m