エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

乗鞍天空マラソン走ってきたよ(T_T)

長野県で開催された

乗鞍天空マラソン走って来ました☆


参加されたことある方は乗鞍天空マラソンのキツさをご存知かと思います(´・ω・`)


標高1500m地点からスタートし、

標高2700mまで登り続ける


標高差1200m(T_T)


スタート地点から約18キロ登り続け

折り返して12キロ下り続けるコースです。


で、山大キライなエリーさんは

なんとか標高2700mの天空まで登りきりました!


永遠に18キロ登り坂、

本当にキツかった(T_T)

頂上に行くにつれて傾斜がキツすぎて

何度か心折れて歩いちゃった(^_^;)



とりあえず乗鞍天空マラソンの名所?



雪壁見れた\(^o^)/



エイドもバッチリ食したよ(•ө•)♡




乗鞍天空マラソンの関係者みなさま

ありがとうございました☆


今日もう1泊乗鞍に宿泊して

明日は諏訪湖へ走りにいきます\(^o^)/


よろしければマラソンバナー

ポチっと↓押して頂けたら(´・ω・`)


つづく。。