エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

激安ランチ500円☆サラダバー付き!in名古屋市中区栄

おはよう☆


昨日はエリーさんお仕事休日day,☆


お昼に激安デートしたね?

栄のナディアパークで待ち合わせ❤(ӦvӦ。)。


8階にあるレストラン宙【そら】さんにてランチ(^^)



献立表があって毎日メニューが決まってるのだ☆

 

全メニュー500円(≧∇≦)b




で、昨日はこの5つの定食↓↓

この中から選択。 



サラダバー【無料】は↑だけ。


煮物、炒飯、スパゲティ

大根サラダ、切干大根

わかめ、タマネギ、コーン、キャベツ


ご飯、味噌汁、おかわり自由。



お会計..


2人で1000円!

安いデート?(笑)(≧∇≦)b


私がココに行きたい!!と言ったんだけどね

(・∀・)





鯖の味噌煮定食食べた☆


サラダバーついて、500円は激安(≧∇≦)b

社員食堂的な所だけど◎です\(^o^)/


ランチ後は、すぐそばのSONYへ

65型のテレビを購入したといわれ

見に行きました


48万(¯―¯٥)


(゚Д゚)ハァ?


家にある60型テレビ+52型テレビはどうするの!!((¯―¯٥)






昨日のらん。

ランチ前に、雨の中少し走りましたぁ。(T_T) 



よろしければ

マラソンバナーに↓clickプリーズ☆