エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

すしざんまい☆鮪食べまくり☆in名古屋錦店。今年もNAHAマラソン\(^o^)/

こんばんは☆

グルメ日記です☆(•ө•)♡


この日、名古屋市中区錦三丁目にあります

すしざんまいさんへGo☆



ココは回らないお寿司☆

オーダー表に正の字で記入し

一貫一貫職人さんが握ってくれます☆




大感謝祭中で少しお値打ち☆


本鮪5貫にぎり

鰻とずわい蟹の味覚巻き↓↓ 



大トロとろけた( ゚д゚)

激ウマ〜(T_T)


牡蠣も食べちゃいましたぁ↓【1200円】



すしざんまいさんは

マグロが美味しの(≧∇≦)b   


1個158円なり。

たくさん食べました!



もちろんマグロ以外のネタも安いのに美味し!(≧∇≦)b










中区錦にあるすしざんまいさんでした☆



感謝祭中はスクラッチカード引けて

次回使える割引券もくれますよ☆


ごちそうさまでした☆


また行きた〜い\(^o^)/



で、今日は朝ランしましたぁ。



でもって、昨年初参加したNAHAマラソン

今年もファンランで参加しま~す(•ө•)♡


NAHAマラソンは1回参加したら絶対にまた参加したくなる大会!!



まだ私はフルマラソン数えるくらいしか走ってないけれど、NAHAマラソンがいちばん良かった(T_T)


走ってみればNAHAマラソンの良さが解ります(≧∇≦)b


 


おわり。。


よろしければ

マラソン↓バナーにclickオネガイ♡m(__)m