エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ラーメン、お寿司、アイアンマンセントレア常滑ジャパン

こんばんは☆ 

今日のお昼(•ө•)♡



野菜たっぷり味噌ラーメン

五目うま煮麺



ココの餃子美味し!

12個で600円?か。。。



東海市横須賀にある三宝亭さんでした☆

中華屋に近い感じのラーメン屋?

メニューも種類豊富で

美味しくておすすめ☆


で、夜も外食(^_^;)



行きつけの回転寿司

大府市にある森の石松さん。

 


ネタが分厚くてお値段もそんなに高くないので good♡


で、今日のラン


朝、東海市の玉の湯にお車とめて

アイアンマンセントレア常滑ジャパンの観戦に走って行って来ました☆



ベタさんも応援に行くと言ってたので

会場でベタ探し!!



ひさしぶりに会えた☆(•ө•)♡


最近はベタさんと一緒のレースで走る事が全くなくなってしまったので、

また一緒に走りたい!\(^o^)/    


ということで今日は22キロラン☆    


おわり。


マラソンバナーにclickプリーズ

オネガイできたらなぁと。↓↓