エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

山形☆牛タン!利休(•ө•)♡

こんばんは☆


山形マラソン旅行?3日目最終日は牛タンを食べに行きました(•ө•)♡


牛タンで有名な利休さんへ☆



牛タン極み焼き定食(•ө•)♡→分厚い牛タン

1950円


牛タン1.5人前定食(•ө•)♡

2100円


シェアして食べたけど

激ウマー(≧▽≦)


ごはん、テールスープ、サラダ、とろろ

つき☆


ごはんの量が多めでした☆


牛タン美味しかった!

これは、また食べたい(^o^)

利休さんは愛知にはありませんなぁ(´・ω・`)






メニュー



利休さんの場所は

イオンモール天童さん。。 


牛タンを食べ、山形空港へ。


サヨウナラ山形☆(´・ω・`)


山形は自然いっぱいで落ち着く場所でした


3日間ありがとう☆


また来たいなぁ。。


次はさくらんぼマラソンではなく



ラフランスマラソンが良いかなぁ(≧∇≦)b


ラフランス食べ放題(•ө•)♡