エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

山形☆観光なら御釜☆蔵王温泉大露天風呂☆

こんばんは☆ 

昨晩食べた、山形スイーツ?



ただっちゃもち。↑

むちゃくちゃ美味し(≧∇≦)b

おすすめ☆


 

でもって

山形1日目の日記です。


1日目は、蔵王温泉へ☆


その前に御釜へ☆





良いお天気\(^o^)/


御釜。。↓↓


 


御釜まで行くにはリフトか車で行くんだけど

リフト代かかるし、車でも蔵王ハイラインを通らないと行けなくて540円?かかるので


御釜リフトのりば🅿から走って御釜までGo

☆\(^o^)/

 


御釜見れた(≧∇≦)b


雲がかかったりお天気悪いとガスって見えないらしいので

本当に見れて良かった(≧∇≦)b


山形に来たら絶対に行くべきスポット☆



御釜周りをちょろっと走りました(^_^;)

景色最高(•ө•)♡


誰も走ってる人はいませーん(¯―¯٥)



その後、、蔵王温泉へ


入り口の階段を、下ると温泉があります。

(男子風呂は仕切のすきまから丸見え(^_^;)

見ないよーにね(-_-;))



蔵王温泉大露天風呂450円(•ө•)♡

(洗い場はないので浸かるだけだよ。)


思ったより広くはないけどね、

ぬるぬる度がすごい( ゚д゚)


大満足\(^o^)/


その後、ホテルへ


つづく。。