エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

さくらんぼマラソン走ったよ☆山形名物冷しラーメン☆

おはようございます☆(´・ω・`)


昨日は早々21時前に就寝(・∀・)

よく寝れた(≧▽≦)


でもって、昨日㈰山形県東根で開催されたひがしねさくらんぼマラソンに初参加☆(ハーフ)


朝730前に山形駅前のホテルを出、

(レンタカー)8時には会場🅿着!

渋滞なくて良かった☆


でもって、今回の目標


8位以内に入ってさくらんぼGET!!

タイムは1時間30以内。。


よーいどん\(^o^)/


暑い(¯―¯٥) 

ココ、、トウホクデスカ?




で、10キロ通過後、お兄さんに話しかけられた☆


「暑くないですか?

ちょっと着すぎぢゃないですか?」

って(^o^;


エリー「日に焼けたくないから

完全防備です(^_^;)」


で結局、ほぼゴールまで、この東京から来たというお兄さんと色々話しながら一緒に走った感じで終わっちゃった(・∀・)

また、どこかで会えるといいなあ☆


でもって

びあーさんから事前に聞いていた

15㌔のエイドでさくらんぼジュースと

冷え冷えのババロアとさくらんぼもしっかり食べたよ☆(≧▽≦)

おいしかった☆





28.5℃( ゚д゚)


本当に暑かったね(T_T)



結果は目標通り?(笑)


さくらんぼ佐藤錦1キロGET!!(≧▽≦)


山形まで来て良かった良かった(•ө•)♡


ぱっきーさんに会えなかったことだけがすごく心残りで。(泣)

会いたかったなぁ(´・ω・`)



さくらんぼマラソン、良い大会☆

大会関係者の皆様、

沿道で応援してくれた

東根の皆さん暑い中ありがとございました☆




レース後↓↓予め下調べしといた



ココ、入浴料、たったの300円!!(≧▽≦)

365日だよ!!

東北はお風呂安いのかな?って




安いのにお風呂も露天風呂が広くて良いし、

お土産売り場、食事処、休憩処ありと

すごい設備でした。(≧▽≦)



で、山形グルメを食べに

栄屋本店さん☆




冷やしラーメン☆(左はワンタン入)


スープを1口。。。

本当に冷やし中華のスープの味(( ゚д゚)


スープの中に氷が入って冷たいラーメンでした☆

  



長くなるのでとりあえず今日はココまで、、

また続き書きます(•ө•)♡


今日は山形滞在最終日☆


走って山寺行って楽しむ~(•ө•)♡



よろしければ

マラソンボタン↓clickお願いできたらなぁ(•ө•)♡