エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

山形グルメ☆ボリュームすごっ板そば!明日はさくらんぼマラソン☆

こんばんは☆


昨日㈯名古屋空港からエアドリーム?にて

初☆山形上陸\(^o^)/



現在、寝れなくて起きてブログ書いてまーす(¯―¯٥)

最近不眠症(´・ω・`)



で、とりあえず山形上陸1日目のお昼(•ө•)♡

山形県天童市にある水車そばさんへ



板そば(大盛り)


→入れ物がデカ杉( ゚д゚)

量も多い(¯―¯٥)

大盛りにする必要ないよ。。(^_^;)

10割そば。こんな歯応えのあるお蕎麦は初☆でした!



鳥中華


→山形のB 級グルメ?

中華そばかな。しっかり出汁が出てスープが美味しかった☆


シェアして食べましたが蕎麦の量がやはり多かった(¯―¯٥)




   



美味しかったです☆


その後、、あちこち行きましたぁ。。 




今夜はここまで☆

この日の続きは数日後にまた書きます(•ө•)♡



明日はひがしねさくらんぼマラソン☆


さくらんぼGETできるように頑張りまぁす



いちよ。。さくらんぼファッション(・∀・)

見えないか?(^_^;)

(服の中央)髪の毛縛るゴムもさくらんぼに見えそう??(・∀・)


あ、エリーさんは美白命なので

さくらんぼウェア+長袖+ロンタイです☆


ひがしねさくらんぼマラソン走られる皆様頑張りましょう\(^o^)/


   

よく来たなっす、やまがたさ。。

山形弁わからーん(¯―¯٥)  


よろしければ

マラソン↓の所clickオネガイ(•ө•)♡