エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

お好み焼☆大江川緑地ラン☆明日から山形!ひがしねさくらんぼマラソン☆

こんばんは☆


一週間前の㈮の夜、みんなでお好み焼を食べに行きました☆



仕事終わってから大府市まで。 



豚入り焼きそば、大盛り

シーフード焼きそば、大盛り

ネギ焼き

お好み焼

?お芋の梅肉のせ

サーモン(こっそり持参(^_^;))  


写真撮り忘れたけど

焼き鳥

しめじバター

焼き鳥大根サラダ


たくさん食べました☆


美味しかった☆



大府市にある

いろりさんでした☆


レスリングの吉田沙保里さんも良く来店してたお店で人気なお好み焼店です☆



で、昨日は走りました!!

名古屋市南区にある大江川緑地公園☆

エリー家からは4キロちょいで近いので往復☆



ココ、ほぼ完全日影なコースなので涼しいの。

夏のランニングコースにオススメ!

 100mごと距離表示もあるしね、アスファルトのコースと平行するように

不整地なトレイルゾーン?コースもあるので(途中で途切れる)足には◎



で、昨日は休日だったので2回大江川緑地へ。


15㌔

13㌔

トータル28㌔走りました。

ペースはほぼキロ7分でゆっくりラン☆


でもって、明日から東北、、山形へ☆



ひがしねさくらんぼマラソン参加☆

規模が大きな大会で参加者12000人!



副賞でさくらんぼ貰えるから絶対に入賞して帰って来ます!

名古屋から山形まで行って手ぶらでは帰れません!(^o^;


目標は1時間30切り(T_T)

走れるかなぁ自信ナイ。(^_^;)

ちょうけいじんたいの調子が悪いからね、

スピード出せない(¯―¯٥)

また薬飲んで走るしか。。(^_^;)

全てはさくらんぼのために頑張る!❣


初☆山形なのですごく楽しみ(•ө•)♡

はやく明日になーれ\(^o^)/



ポチッとマラソンバナー↓クリック

お願いできたらなぁ〜m(__)m