エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

黒部名水マラソンレース後。。

こんばんは☆

前回の続き。。


黒部名水マラソン後、、、


魚の駅「生地」へ立ち寄り




金太郎温泉へ



ココの温泉、昔ね1人で来た事を思い出しちゃった(´・ω・`)


走り始めた頃は、誰もラン友達いなかった(T_T)


夜中の3時に名古屋でて、

4時間以上かけて富山県黒部市まで行き

黒部名水(ハーフ)走って

金太郎温泉入って

どこも寄らず帰宅(^_^;)


日帰り1人富山の旅(´・ω・`)

さすがに名古屋から富山日帰りはキツかった思い出(^_^;)


今は一緒にマラソン大会参加できるお友達がたくさんできて嬉しいです(•ө•)♡



で、温泉入って

サヨウナラ黒部市(´・ω・`)


途中で休憩。。




お蕎麦食べて。。



黒部名水マラソンの旅は終了(•ө•)♡


4人で楽しく過ごせたぁ☆


正直、この時期は暑すぎて

フルマラソン走る時期ではないと思いましたが、黒部名水マラソンはとっても良い大会なのでオススメ☆



また、いつの日か。。(•ө•)♡


でもって、昨日ブログアクセス見たら

10万超えてた☆



このムラゴンblog始めて、1年たったかなぁ。


週に良くて3回くらいしかブログ書いてないけれど見て頂きありがとございます☆  


これからも宜しくお願いします☆