エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

長良川SA ごはん。富山到着!明日は黒部名水マラソン☆

こんばんは☆

黒部名水マラソン参加の為、富山県にいます☆


で、今日はお昼に尾張一宮駅に集合し、

サクちんカーにて、4人で富山までレッツゴー☆



で、おひる♡






途中SA で、ひっくんがみんなに買ってくれた

いもっ娘☆(•ө•)アリガト




で、黒部市まで受付いってきたあ(•ө•)


がぁ。家にナンバーカード引換券忘れた(¯―¯٥)おバカ


でもなんとかなりました☆(•ө•)♡



今夜は1人広々ベット\(^o^)/

やっぱり1人がいいや?(^_^;)


最近、エリーさんは色々悩み事&不安がいっぱいで(T_T)


色々ココに書きたいけどね、ガマン(´・ω・`)



とりあえず

明日は無事に42195㌔完走できますように(T_T)



つづく。。  


マラソンの所をポチッ↓っとお願いしたいです(´・ω・`)