エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

エリーさんの42.195㌔黒部名水マラソン☆

㈰富山県で開催された黒部名水マラソンに参加してきました☆


お天気晴れ。  (T_T)

レース中は25℃?


もうちょい高いかな?


とっても暑かったですが、風は爽やか☆\(^o^)/


で、エリーさんは脚の状態が悪いので

痛み止め飲んで、絶対無理はしないと心に誓い

写真とりながらファンラン(•ө•)♡





よ~いどん\(^o^)/   


ハーフ通過後、

折り返して


現れた...↓↓

 


かわいい(•ө•)♡



かわいい(≧▽≦)



かわいい(≧∇≦)b


トロッコ電車くん?




きゅうちゃん(•ө•)♡



アルプスが見えた(•ө•)♡



エリーさんは、梨が大好き!!

直売所で立ち止まる(笑)寄り道?



で、無事にエリーさんは

42195キロ走りきれた(T_T)



途中、薬が切れそうな予感がしてきたので

早くゴールした方が良いのかな?

と走りながら色々考えてしまい……


結局、後半は頑張って走ってしまったよ((¯―¯٥)おバカ




35㌔〜40㌔はサブ3ペース(4′15/㌔)まであげた(笑)(¯―¯٥)


ガンバッタ!(¯―¯٥)




ゴール後、

引換券で。。。↓↓ 


おもてなし最高なマラソン大会\(^o^)/


黒部名水マラソン走られた皆さんお疲れ様でした☆



つづく。。


お手数ですが

できればマラソンバナー↓を

ポチッと押してくれたら嬉しいな☆m(__)m


POINTが入るので(^_^;)オネガイシマスm(__)m