エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

あっ晴れラーメン二郎祭りで増量増量?明日から富山県☆黒部名水マラソン

こんばんは☆


昨日526㈭

毎月26は二郎祭りで麺の増量が無料ナ

あっ晴れさんへ☆(大府店)



ラーメン700円

5バカ&4バカ


私は4バカ(麺400グラム?)食べました☆


何度も食べてますが、美味しかったです☆ 



で、ラーメンの前に走ったよ☆


昨日はエリーさん休日


朝ラン13キロ


午後から

あいち健康の森で10キロ


本当は健森で、キロ4で引っ張ってもらって

ペース走予定でスタート。。


スタート直後、、

痛くてついていけない(´・ω・`)


1キロ走って終了。


「芝生でジョグしよ。」


「うん。(´・ω・`)」


こんなんで

㈰は富山県黒部市で開催される

黒部名水マラソンへ行ってきます(T_T)


しかも

フルマラソン(¯―¯٥)


とりあえず痛み止め飲んでファンランです。


今回はみんなで(みんなサブ3ランナー)

参加するし、ペアエントリーしちゃったし

あんまり遅いと迷惑かかるから

4時間くらいではゴールしたい!。。

歩いちゃうだろけど、エイドで色々食べよう

(´・ω・`)


黒部名水マラソン参加される方、暑さ覚悟で頑張りましよう(•ө•)♡


ちなみに私は黒部名水マラソンがハーフマラソンの時参加したんだけど、

もうそれはそれはピーカン☀

炎天下27℃くらいあり

暑くてハーフマラソンなのに

くたばり歩きました(^_^;)


こまめに水分補給しっかりして

倒れないように完走目指しましよ\(^o^)/