エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まるは食堂☆でっかいエビフライinセントレア

こんばんは☆

前回の続き??


㈰の夜、海外在中のお姉様が帰国されるとの事で、みんなでセントレアにお迎えに行ってきました☆


で。セントレアのグルメ街にある 

まるは食堂へ(•ө•)♡


まるは食堂は愛知県ではすごく有名で

でっかいエビフライが絶品なお店☆




私はエビフライ2本ついた

まるは定食☆1890円(税込)




身がギッシリ入って美味し❤(ӦvӦ。)



愛知県へ来たらぜひまるは食堂へ☆


店舗がいくつかありますが

いくなら絶対に知多半島の本店をオススメします!

お刺身の鮮度が全然良いし、メニューも豊富!

おすすめします☆


で、この日はリレーマラソン

1.2キロ☓4

アップとダウン2キロ

計6.8キロしか走ってなーい(¯―¯٥)


ま、車で距離走ったからよし!(^_^;)

大移動でクタクタな1日でしたが、美味しご飯食べれて幸せでした❤(ӦvӦ。)