エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

餃子の王将.春日井店☆春日井絆マラソン(リレー)☆

こんばんは☆

522㈰愛知県春日井市のとある自動車学校内で開催された

春日井絆マラソンに参加してきました☆


コースは自動車学校内の教習所コース

リレー時間は2時間30

一周1.2キロをチーム内でタスキリレー。

より多く周回できたチームが優勝です☆


私達はガチンコチーム9名と

ゆるゆるチーム9名

2チームで参加☆



ガチンコチームは入賞狙い!(3位まで)


よ~いドン!!


第一走、天●走友会の大学生O君がトップで帰ってきた( ゚д゚)ハヤ!




そして、、


ななななんとぉ


コ●ドーム??が走ってきた( ゚д゚)



かわいいコ●ドーム??(•ө•)♡


あ、コ●ドームかは??(^_^;)

私にはそう見えた(笑)


仮装してるチームが大半で楽しすぎたリレーマラソンでした☆


で、私のガチチームの結果は

1.2キロを2時間30で41周。。 

(GARMINで距離は1.12〜1.13㌔)



42周通過する寸前でピストルがなって(泣)


で、平均ペースを計算

1.12キロ☓42周で計算すると

平均1キロ3'11ペースで走ってる( ゚д゚)速い!


この教習所コース、クランク、S字、坂道

何度もスピードが殺されて本当に走りにくいのに1キロ3'11ペースとは( ゚д゚)


普通にトラックで1000走ったら

3分一桁で走れる人や3分切って走れる人達が集まったんだね。。




で、結果4位

今年はレベルが高かったようです(´・ω・`)

というか、私がいちばん遅かったから

あしを引っ張っちゃった(¯―¯٥)

ガチチームは私女子1人(泣)


すごく楽しかったから、来年もまた参加したい!!




で、レース終了。解散。


春日井のお風呂&王将へ



ココの王将は何回か行ったことあるけど

24時間営業。一階と2階があって

店内がむちゃくちゃ広い!




にんにくラーメンと

チャーハン 

餃子

シェアして一緒に食べました☆


美味しかった!!\(^o^)/


で、帰宅して30分お昼寝後、

中部国際空港セントレアへ行きました(•ө•)♡


つづく。。