エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

北海道ラーメン道場☆

こんばんは☆


前回の日記の続きです☆

札幌中央卸売市場を後にし


三井アウトレットパーク札幌北広島

へ☆   


この日はね、名古屋へ戻る飛行機が19時30でして、

特に行く所もなく、(^_^;)

夜まで時間が。。

アウトレットで時間潰すことにしました(^_^;)


スポーツ店中心にぐるっとしましたが

adidas.

NIKE.

asics.

Puma

どのお店もTシャツや短パンは2000円以下で

安かった!




レンタカーを返却後、千歳空港☆

北海道ラーメン道場☆

ラーメン\(^o^)/


新店、弟子屈(てしかが)



魚介しぼり醤油

味噌ラーメン

ぎょうざ

ビール


ラーメンはどちらもハーフサイズ。。



で、ココは魚介しぼり醤油ラーメンが看板メニューみたいだけど、

特にインパクトもないどこでも食べれそうな味(´・ω・`)

餃子...小ぶりでむちゃくちゃ小さい(´・ω・`)

イマイチでした(^_^;)



ちなみに、昨年、北海道ラーメン道場にて

食べたラーメンは



一幻

けやき


一幻さんは、北海道ラーメン道場の中で唯一行列しているお店なんだけど

やはり、並んでも食べる価値があります☆

えびの出しがすごく効いて激ウマ濃厚味噌◎


けやきさんも、濃厚味噌スープで◎


来年、北海道来たらまた一幻さんで良いかなぁ。

他のお店は個人的にはそそられナイお店(^_^;)


一幻ラーメンは、イオンに冷凍で売ってるんだけどね、冷凍でも美味しいよ❤(ӦvӦ。)


北海道ラーメン道場でラーメン食べるなら

一幻さんがおすすめです\(^o^)/


以上。

これにてマラソン旅行は終了しました。(•ө•)♡

また、来年☆(•ө•)♡