エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

札幌中央卸売市場で海鮮ど~ん☆明日は春日井絆マラソン?

こんばんは☆


エリーさんは今、東海市のたまの湯にいます☆

で、ブログ書いてます。。




前回の続きです。


516㈪ホテルをチェックアウトして

札幌中央卸売市場へ行きました☆




↑ココは見たけど何もない(^_^;)

メインの市場は写真撮り忘れました。。



市場と飲食店があります。

ウニ、いくら、蟹、焼き魚

お菓子類、たくさん試食があり満足\(^o^)/


  

お土産も安く買えた!

余談ですが、ノーザンホースパークの副賞

ダンボールにいっぱいあったんですが

(どん兵衛1ケース、バック、全国入浴剤セット、サプリ?その他etc)

お土産(ラーメンを3000円分?)買ったら

送料500円で一緒に送ってくれました\(^o^)/



で、市場でごはん。


フリーペーパーに10%引き券がついてた

ヤン衆食堂にて☆




朝、ホテルで朝食バイキングを食べたばかりだったので2人でシェアして食べた☆

3580円(税別)ウニが小折ついたセットと

サーモンお刺身

大椀かに汁単品


すごく美味しかった!\(^o^)/ 

サーモン大好きな私は大満足でした☆


ここでは、海鮮おまかせ丼1580円(税別)が

いちばんおすすめな感じ☆


今日はここで終わり。。

まだ続きます。(・∀・)


明日は春日井絆マラソンに参加してきます

自動車学校内を走るリレ〜\(^o^)/

9人チーム!がんばります?