エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

札幌☆すすきの。ラーメン☆

前回の続き(・∀・)


居酒屋を後にし、ラーメン☆



↑ちなみに昨年すすきのにて行ったラーメン屋☆

徹底的にリサーチしてジンギスカン食べた後に

2軒ハシゴ(^_^;)


今年は。。



ラーメン屋はリサーチせず

無難に全国的に有名な、すみれさんへ☆


味噌ラーメン☆900円。。高い(^_^;)

(写真は大盛)


ご飯をぶち込みたくなるような濃さのスープでした☆

まーまーかな。。☆


冷えた身体が温まり、美味しかったです☆


この日札幌は風は強いし、夜は気温一桁?

とにかく寒かった(泣) 


あまりにも寒かったから、ラーメン屋から

ホテルまで僅か1キロしかないのに

タクシー乗り帰宅(^_^;) 

本当に寒かったんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

服装間違えた(^_^;)



で、ホテル戻って即寝☆

疲れてダウン。。

21時起床。。(-_-)zzzおやすみなさい。。


早く寝たので朝早起き!

3時30(•ө•)♡

北海道の朝は早いよ!

すでに明るい\(^o^)/


で、朝ラン!!\(^o^)/


のはずが。。


痛い。。

痛くて全く走れません(泣)


前日のレースのダメージが相当かかった(泣)

ロキソニン飲んで走ったから本当にかかった

ダメージが解らないんだよね。

薬は良くないね。(´・ω・`)



仕方なくのんびりお散歩しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大通公園のチューリップがとっても綺麗だった❤(ӦvӦ。)




しかしながら、札幌は朝10℃しかなく、

お散歩では身体が冷え切ってしまいました(T_T)


(´Д`)ハァ…走りたかった。。

走れなくて迷惑かけちゃった(TT)


ま、いっか!!

たまにはゆっくりお散歩も良いでしょ~❤


まだまだつづく。。(・∀・)



マラソンバナーに

ポチっと押して頂けたら嬉しいです☆

↓↓