エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

北海道☆千歳市→札幌へ☆

こんばんは☆

ノーザンホースパークマラソン終了後

次なる宿泊先である札幌に移動☆

(レンタカー借りてるので車☆)


途中で、道の駅サーモンパークという看板を発見!!

サーモン大好きな私としては行くしかない

❤(ӦvӦ。)




なんもない(¯―¯٥)


サーモン試食できたり、

サーモンがたくさん販売されてるに違いないって思ってたのに(T_T)

行くだけ無駄でした(泣)



ここも、立ち寄りましたが

なんもない(´・ω・`)

いちよワインの試飲はできますが。。


で、札幌のホテルに到着後、温泉入って

夕食!!



お店選び失敗(泣)

テキトーにフリーペーパーにクーポンついてたお店に入ったんだけど。。☓

店員も△料理も△コスパ△(^_^;)



とりあえず飲み放題(980円)にしたので

出来るだけ飲み。。

生、焼き牡蠣130円だったからね、 

たくさん食べた☆

美味しかった(•ө•)♡


㈰は札幌の市場がお休みで、定休日の居酒屋多数。。(T_T)



ちなみに

行きたかった居酒屋は


大海物語

てっちゃん

豪快居酒屋船盛屋



どのお店も船盛りがすごいみたいなので。。(•ө•)♡


また、いつか行けるかなぁ。。(´・ω・`)


次、、居酒屋を後にし

ラーメン☆


つづく。。