エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

北海道☆ノーザンホースパークマラソン☆

こんばんは☆


㈰北海道苫小牧市ノーザンホースパーク内で

開催された

ノーザンホースパークマラソンに参加☆


大会前日に開催される前夜祭に

「エリーさん来て下さい」と

事務局からお電話があり行くことに。。

(前夜祭は参加すると2500円かかるんだけど

私、前年度ゆーしょうしたのでご招待になった(・∀・))lucky☆


しかし、ステージにて挨拶と乾杯のおんどを取ってほしいって。。(泣)


緊張してしまい噛み噛み(¯―¯٥)

上手く話せませんでした

ま、いっか!(¯―¯٥)




でステージではオークションやじゃんけん大会

ビュッフェを食べながら。。



料理は色々と種類があり

なかなか良かったです。。

パスタ、カレー、パン、揚げ物、スープ

サラダetc

デザートやドリンクバーもありました☆



で、前夜祭終了後ホテルに戻り

温泉入って部屋に戻ってきたら

相方様が苦しそうに死にかけてた(¯―¯٥)


どうしたの!!( ゚д゚)


「あの世に行く時が来た!」

と言って

救急車呼ぶ寸前(笑)


とりあえず回復して良かったぁ(T_T)



で、大会翌日無事にスタートラインに立て

よーいどん!


トレイルラン7キロ走った後に

ハーフマラソンを走ります☆

 

で、エリーさんは



3位でした☆

ここ、副賞たくさん貰えるからね

がんばって走ったんだけど

長野Mで痛めた所が未だに痛くペースあげれなかった(´・ω・`)


とりあえず走り切れてゴールできて良かった\(^o^)/



でこの大会は

ラーメン、ジンギスカン、スープカレーetc

お菓子(ご自由に)配膳された給食

無制限食べ放題!!何回でも○



ま、参加費は高めだけど(^_^;)



ノーザンホースパークマラソン

おすすめしておきます☆

来年は不参加(笑)

だけどね、

違う北海道内のレースに参加しまーす

北海道食べ物が美味しいし、景色も良くて

走る所たくさん!

毎年行きたい場所です☆


レース後

札幌編へつづく。。