エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

北海道千歳市激うまラーメン☆青葉公園らん。今日はノーザンホースパーク!

おはようございます\(^o^)/

昨日北海道に到着しました☆


あさイチ7時ちょいの飛行機でしたので

千歳空港には9時には到着!


ラウンジで休憩。。

千歳空港のスーパーラウンジはビール有料。。





で、レンタカー借りて早速

目的地のラーメン屋↓↓



私は味噌ラーメンにネギトッピング

濃厚!!麺にスープが絡みつく!

むちゃくちゃ美味しい(•ө•)♡


しょうゆラーメンの方は

え?これしょうゆラーメン?

濃厚まろやかスープ!

こんなしょうゆラーメン食べたことない!

普通のありきたりのしょうゆラーメンは想像しないで!別物!

人生で食べたラーメンの中でナンバー1

かも(^_^;)むちゃくちゃ美味し!



麺屋麗さん。

北海道千歳市にあります。

千歳市ラーメンで検索かけてみて下さいね。

ミシュランにガイドに掲載されたミシュランの名を得たお店!

いちばんに食べるならしょうゆラーメン!

次は味噌!

本当におすすめしておきます!(•ө•)♡



ただしオープン11時前に行って下さいね。

私達はオープン15分前に到着、2番手でしたが、その後僅か数分で一気に行列になりました!

早めに行くべし\(^o^)/



で。昨日は

千歳市にある青葉公園を11キロ程らん。


ここは昨年も走りました

一周4キロ?ほど。

脚には良いし、木陰でランニングコースになっていて最高!!



が。鹿がでますので要注意(^_^;)

いきなり目の前を鹿が4匹走り去ってビビリました(¯―¯٥)


では、今日はノーザンホースパークマラソン頑張ってきます。

トレイルラン7キロ+ハーフマラソンです!


つづく。。